BLOG
ブログ
東ト協 「トレーラの適正な使用と法改正」研修会に参加してきました

こんにちはMr.Wです。

12月に入り朝晩の気温が冬の気温になってきました。
スキー場も来週あたりから次々とオープン予定になってきました。

ヤカタ興運では長距離の運行する車両からスダットレスタイヤに付け替えしていっています。

先日、取締役にて東京都トラック協会主催の「トレーラの適正な使用と法改正」研修会に参加し「トレーラのより安全な使用について(火災防止と車輪脱落防止)」と車両や部品のしくみ、日常点検及び定期点検整備の重要性などについて研修を受けてきました。
後半では、日本自動車車体工業会トレーラ部会の岡崎真一郎氏の講義で、「最新のトレーラに関わる法改正紹介とトレーラ輸送による輸送効率上について」、「実車実験動画で見るトレーラの横運転抑制装置の有効性」について説明を受けてきました。

ヤカタ興運ではトレーラー事業部の増車を次々行い盛り上げていくため点検方法や安全な使用を学び実施していく予定です。

  

前回のブログ更新以降、ヤカタ興運にも5名の新人ドライバーが入社してくれました。
4t~トレーラーまで乗務する車種は様々ですが、頑張っていってほしいと思います。

まだまだヤカタ興運では一緒に働いてくれるドライバーを募集しています。
大型・中型・中型定期便・3tと色々業務あります。

詳しくはHPの採用情報か又はhttps://doraever.jp/job-lists/👈求人サイト「ドラエバー」にて検索してください。

昨日の日曜日はMr.Wは久しぶりにゆっくりと休んでお昼に牛タンと牛タンラーメンのセットを食べ猫カフェに行ってみました。
のんびりできる日曜でゆったりとしてきました。
   

ヤカタ興運では一緒に働いてくれるドライバーを募集中です🚚
詳しくはHPのRECRUITページかDMにお気軽にお問い合わせください💖
#埼玉#運転手#ドライバー#未経験歓迎#男女#フォロー歓迎#職歴不問#転職#採用#経験者#未経験者#ドライバー募集#女性運転手#トラック#運送業#運送会社#福利厚生#10トンドライバー#4tトンドライバー#未経験者OK#姫トラ#女性ドライバー#男性ドライバー#免許取得支援制度#女性ドライバーも活躍中#未経験者積極採用#学歴不問#フォークリフト免許取得支援制度#物流

最近の投稿
カテゴリー
電話でお問い合わせはこちら
048-812-2882
受付時間 9:00〜17:00(平日)
メールでお問い合わせはこちら
電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせはこちら
ヤカタ興運
本社
〒121-0012 東京都足立区青井6-21-16
本社営業所
〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門1680-6
TEL:048-812-2882
FAX:048-812-2881